異変に気付いたのは4月14日の朝、朝ごはんにマクドナルドのソーセージエッグマフィンを食べていたとき。

「いつもより美味しくないな・・・?」

と思いました。

ですがその時は、仕事などでのストレスがまだ溜まっているのだと思い、あまり気にも留めませんでした。

気に留めぬまま、いつもの様に外出をしたのです。

が・・・

しばらくしてから、体力が「ガクン!」と聞こえそうなほど落ち込み、お昼ぐらいに早々と家に帰宅。

「これは相当疲れているから、今日は家でのんびりしよう」

そう思って、午後はゆっくりして過ごしました。

しかし・・・

夜、21時ぐらいに急激に体調が悪化し、熱が39度代に。

頭痛と節々の痛みやらでうなされながら、

その夜は満足に寝ることができませんでした。

次の日の朝、仕事にお休みの連絡を入れ、朝一番に行きつけの病院へ。

「これは『コロナ』か『インフルエンザ』かもしれん・・・」

と覚悟を決めて診察してもらいました

しかし検査をしてもらった結果、どちらとも陰性。

お薬を貰って、それを正しく服用したら、みるみるうちに治ってしまいました。

やはり、最近のお薬は効き目があるのでしょうか?

ともあれ、今日からぐっすり寝れそうなので、嬉しいです。